HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大ボケ…

夜中に部屋の前の廊下の電球が切れていたので、電球を買いに近所の家電量販店へ行ったつもりだったんだけど…そんなことすっかり忘れてTommy Heavenly6のアルバム買って帰ってきてしまった。
バカだ俺…。

ところで…Tommy Heavenly6のアルバムなんだけど、このCDレーベルゲートCDじゃなかったんだよね。
いや…PCしか音楽試聴環境がない自分としてはソレで良いんだけど。
なんでレーベルゲートCDとかCCCDとかあぁいうおバカなモンが出回っちゃったんだろうね…。

つーか廊下暗ぁっ!?
てか階段の電球も切れてるジャン…。
  1. 2005/08/26(金) 20:37:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんばんわ

わざわざコメント残してくれて有り難う。
デザインは既存のテンプレートarrow_oを少し弄ったダケですよ。
画像のリンク先を自作の画像のアドレスに書き換えたダケなので大した事はしてないんです。
暇があったら試してみると面白いですよ。
  1. 2005/08/31(水) 02:39:51 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

はじめまして!

こんばんは(__)訪問履歴見て覗いてみました。
デザインかっちょいいっすね!!これは自分でいじったんですか?
  1. 2005/08/31(水) 02:05:29 |
  2. URL |
  3. しょたろ #VPEwuVs.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/143-3000b90b
