HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

髪切った

今日までの割引券があったし、ポイントカードに貯まったポイントが勿体ないので最後にもう一度電話してみた。
電話に出たのは知ってる子だった。
声だけで誰だか気づいてくれました。
まぁ案の定予約一杯で駄目でしたが…。

つーことで諦めて以前切って貰ってた担当だった人が出した店に行くことにした。
耳周りが邪魔くさかったのでサイドとリアを結構バッサリ行った。
あと、前髪が目に入る位伸びてたので適度に…。
おかげで頭が軽いです。

色々話してたらお店出してから7年も経ってた。
「行きます!」って言っておきながら全然来られなかったんだよね…。
で結局7年ぶりとか…。
まぁ何度かお店の近くに用事があったときに来店してるんだけど、何故か毎度休みだったんだよね。
てか若干遠いのがネックなんだよね。
近所ならもっと気軽に行けるんだけど…。
てか晴れて陽気な日なら自転車でサクッと行ける距離なんだけど寒かったりクソ暑かったり雨だったりするとキビシイ微妙な距離なんだよね。
まぁ電車で行けばスグなんだけど電車も本数少ないし…。(苦笑)
  1. 2011/02/28(月) 19:24:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1418-e8f66666
