HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

髪切りたかったケド…

髪を切ろうと思い今月、何度かいつもの店に電話してみたが予約で一杯だったり、担当が休みだったり…。
WEBサイトが消えててスタッフのスケジュールが確認出来ないとか色々一悶着あったり…。
で今日、また電話してみたらまた予約一杯。
常連向けの今月中までの割引チケットがあったのだが使えず仕舞い…。

てか遂に来るときが来てしまった…。
その台詞が出たらその店は行かないって決めてる俺の中で禁句になってる台詞が電話口から聞こえてきた…。
「明日でしたら空いております。」
カッチーン!!
あーそーですか。
別に俺は明日の事なんか聞いてませんよ。
明日行けるなら「今日か明日で空いてる時間ありますか?」って聞きますケド何か?
そーじゃないからそう言わないんですケド。
つーか「明日以降」って提示ならコッチに選択権あるケド、何でお前が「明日」とか勝手に決めつけてるんだよ?
お前は頭が悪いのか?
この時点で既に頭に来てたンだけど…更にトドメを差された。

「担当に申しておきます。」
…はぁ?
何じゃソリャ!?
俺、名乗って無いケド今お前は俺が誰なのか分かってんのか?
誰だか分からないヤツのことを担当にどう伝えるんだ?
上っ面だけの対応丸出しじゃねぇか!!
テメェ仕事舐めてんのか?
危うく頭に浮かんだ言葉が全部口から出て来てしまいそうだったのでソッコーで電話を切った。

あぁ…もう駄目だこの店…。
もう別の店に変えよう…。
貯まったポイントが無駄になるなぁ…。
高額商品と交換できる位スゲー貯め込んでたんだけどなぁ…。
前回、やっぱり禁句が出た時は同じ店の別店舗に移動しただけだからポイントが無駄にならなかったけど…。
てか、何で別の店舗からわざわざソコに鞍替えしたのかちゃんと説明しておいたんだけどなぁ…。
あぁ…それにしても新しい店探すの面倒くさいんだよなぁ…。
どうすっかなぁ…。
  1. 2011/02/26(土) 18:05:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1416-79fd9021
