HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カバン買った。

通販でカバン買った。
前から欲しかったメッセンジャーバッグ。
まぁ一個持ってるンだけど、身体に固定するベルトが壊れちゃってタダの無駄にデカいショルダーバッグと化してしまってメッセンジャーバッグとしての機能を失ってしまったので新しいのが欲しかった。

昨日、いつも良く買い物する通販のサイトを見てたら欲しかった商品が現品限りで安売りしてた。
午前11時までにポチると翌日届きますっていうんで、色とかサイズとか他に何買うかとか送料とか色々考えてた。
で、気がついたらとっくに11時を過ぎてた。
まぁ急ぎでも無かったので次の日でもいいや…ってな感じでポチった。

そしたらなんか今日の朝、何かメールが来てる。
何故かもう既にウチの近所の集配センターに品物が届いてるっぽい。
しかし、ポチった時間から考えると届くのは明日なハズ…。
しかも、以前ソコで買い物したら、近所の配送センターに商品が届いているのにいつまで経っても配送されないわ、指定した配送時間に来ないわ、家に居るのに不在通知とか挟んで帰っちゃうわ、挙げ句電話かけてきたクセに家で待機してるのにとんでもない位待たされたり…という事があった。
なのでいつ品物が届くのか良くワカランかった。
その時は佐川急便だったケド、今回はクロネコだし…。
昼から用事があるのに出かけちゃって良いのか困った…。

で結局、朝10時過ぎに今から届けて良いのかクロネコから確認の電話が…。
しかも電話が入ってスグに商品が届いた。
何か拍子抜け…。

購入したメッセンジャーバッグはSサイズとLサイズの2種類。
一個で良かったんだけど、並行輸入品が在庫処分でとんでもなく安かったのでつい2個ポチってしまった…。(苦笑)
正規輸入だと合わせて4万9千円なのに7千円ちょっとで買えてしまった。
まぁ並行輸入だからそんなモンなのかも知れないけど、それでも他の店より在庫処分なだけあって安かった。
ただ…Sサイズが全然Sサイズっていうサイズじゃないのが誤算だった…。
コレMサイズじゃないの?みたいな…。
まぁ大は小を兼ねるって言う位で、特に困りはしないんだけどね…。
つーかソレもあってLサイズ買ったからMじゃなくて小物が入れば良いやと思ってSサイズ買ったンだけど…ほぼ普段自分が持ち歩くモノ全部入っちゃった。
俺ってば無駄に色んなモノをバッグに詰めてしまうクセがあるので、相当な量なハズなんだけどね…。

はたしてLサイズを使う時があるんだろうか?
多分旅行でも行かない限り使わないんじゃないか?
てか俺、まず旅行なんかしないしなぁ…。
何だかなぁ…。
  1. 2011/02/21(月) 20:23:50|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1414-fc6f01c6
