HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

財布が欲しい。

新しい財布が欲しい。
が、財布の中身より高額な財布とかマジでどうでも良い。
勿論、財布の中身より高額でも、その値段を払う価値があると思えればソレでも良いとは思うんだけど…。
正直、ブランドの名前だけで価値がつり上がってるダケのモノに金を出したいとは思わない。
使い勝手の良さだとか、利便性とか頑丈さだとかギミックだとか…そういった目を引くトコがないモノに金を出したいとは思わないンだよね。
あとハンドメイドのワンオフだったりしたら高いのは当然だったりもするか…。

で、コレは!?と言う財布を探してるんだけど全然良いのが見つからない。
まず、服装に合う合わないっていうのは問題だと思うんだよね。
服を着替えたからって財布の中身をイチイチ移動するとかマジで面倒くさいし、その時点で利便性無いよね…。
カジュアルな格好にしか合わないとかスーツにしか合わないとかアウト。
まぁ基本カジュアルな格好しかしないから別にカジュアルにしか合わない財布でも良いと言えば良いんだけど…、いざ冠婚葬祭とかでスーツの時に蛇皮のギラギラした財布しか持って無いとか洒落にもならんしね…。

つーか通販で何でも買える時代にはなったケド、そのモノ実物を見てから買いたいのに置いてある場所探すのが大変になってしまって何だか本末転倒なんだよね。
有名ブランドならその辺でも売ってるから実物を見つけるのは容易だけど、そうじゃない商品は通販では見つけられるケド実物が見られないから購入することが博打ミタイだ。
何だかなぁ…。
そんなグチってももうどうにもならないだろうからどうでも良いけど…。

しかしホント何か良い財布無いかなぁ…。
  1. 2011/02/14(月) 18:06:07|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1413-8099e9e8
