HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うわ、やっちゃった…。

こないだ、正義警官 モンジュの11巻を買おうと本屋に寄ったらスグそばにヨルムンガンドの最新刊が置いてあった。
コレは買わねば!!と思って手に取ったら限定版で3千円近い値段…。
つーか通常版は?と思ったら売り切れてるっぽい。
財布の中身を確認したら3千円しか入って無かった…。
仕方なくその場では諦めて、翌日お金をおろして購入。

で今日、本屋に行ったらヨルムンガンドの最新刊が普通に置いてあった。
通常版の発売日は今日だったっぽい。
あー何かキタネー売り方するよなー最近の出版社は…。
通常版買ってたら他の本が何冊買えたと思ってんのさ!?
そーやって消費者の財布の中身減らして本を買えなくすることが自分の首絞めてるって事に気づけよ。
通常版だろうが限定版だろうが発売日一緒で良いじゃん。
何なの?馬鹿なの?

とか言いつつお金が浮いてたら多分古本屋で使ってるだろうから出版社には余りメリット無いのかもしれんけどね…。
でも完全な新作でも無い限り途中まで古本で買ってから続刊してるトコに手を出すのでやっぱ出版社は自分で自分の首絞めてるか…。
てか2000円浮いてたら砂の薔薇の完全版が買えたよな…。
  1. 2011/02/25(金) 11:43:08|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1412-f78bb375
