HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウギャー!!!

夜中に寒さで目が覚めた。
暫く録画した番組の編集とかしていたら、小腹が空いてきたので寒いしカップラーメンでも食べようかとマグライトを片手に真っ暗な台所にお湯を入れに行った。
そしたらポットのお湯が空っぽ…。
クソ親父がお湯使った後、ほったらかしにしてやがった。
しかもクソ親父は自分でポットを空にしておいて、自分以外ポットのお湯を使うことなど殆ど無いのにお湯がないと人の所為にする。
ホント腹立つ。

そんな感じで腹を立てながらポットに水を足そうと背後にあるシンクの方に振り返りながらマグライトを向けたら何かが動いた。
何かさっき後ろでカチャって音がしたんだけど、歩いた振動で洗い物が動いたダケだと思ったんだよね…。
そしたら…シンクの中に何か動いてる。
光を当ててみたらネズミさんがいた。
まぁネズミなんて別に怖くはないケド…っていうかデカいのじゃなければ可愛らしい位だけど、流石に意表を突かれるとビックリする。
「ウギャー!!!」
っていうか、突然光を当てられたネズミさんの方がビックリしたのかコッチに突進してきたので、真夜中なのに大声で叫んでしまった。

足下を駆け抜けて冷蔵庫の下へ…。
多分冷蔵庫の裏に穴あけて家に侵入してきたんだろうなぁ…。
シンクの中を見てみたら三角コーナーに捨てられた野菜の葉切れを囓ってたっぽい。
しかし参った…。
近いうちに冷蔵庫どけて穴塞がないとなぁ…。
ホント、ビックリしたわ…。
  1. 2011/02/13(日) 05:36:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1411-5e909c0b
