HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いざキャバクラ

昨日の夕方から友達と男3人で飲み会。
取りあえず北口のお店で焼き鳥…。
4時間くらい飲んで喰って良い気分になって南口へ移動。
で、キャバクラ常連の友達が見事に知り合いのキャッチに捕まった。
まぁソレもまたアリか…。っつぅことで、いざキャバクラ。

1軒目は結構面白かった。
1時間で5000円だったらまぁ良いんじゃね?って感じ。
…っていうか1軒目とか書いた時点で2軒目もあるわけで…。(苦笑)
ただ一人裏切って帰りやがった。
前回ドタキャンしたクセに、飲み会の最中に仕事入れやがった…。
まぁどーでも良いけど…。

2軒目は混んでて結構待たされた。
最初ついた子は良かったんだけどなぁ…。
チェンジした後が微妙だった。
あんまり話が上手じゃない子だったので、少しでも面白くしようと色んな話を振ったケド全然話が広がらねぇ…。
まぁ半分は俺の所為なんだろうけど金払ってんだからもう少しソッチも何とかしようと努力してくれないとねぇ。
料金はコッチの方が安かったケド、1軒目の方が面白かったかな…。
待たされてる時間も飲みまくってたからコストは全然良かったンだけどね。

普段飲みに行くことはあっても基本的に飲みオンリーなんだよね。
そんあメンツだったんだけど、そんな奴らとキャバクラってのもソレはソレで面白かった。
平日の方が安いからまぁ次回があるなら平日だろうけど…。
  1. 2011/02/05(土) 03:07:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1410-75dd292d
