HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お蕎麦を食べたくなったので…

数ヶ月前に瑞穂へ引っ越したY氏とお蕎麦を食べに行きました。
というかお蕎麦を食べに行ったんだけど酒のんで良い感じに酔っぱらわせて貰いました。
Y氏はまだ引っ越しから間もないので近所のお蕎麦屋情報が少なく、なおかつネットに未接続なため情報収集が出来ず…お蕎麦屋探しには結構苦労しました。
携帯電話で検索して貰ったのですが、やはり携帯電話のネットではイマイチ頼りないデス。

仕方なく車で捜索に出ようということになり、駐車場まで歩き…そこから車でいざ出発!と思ったら駐車場を出て一個目の信号のトコにふつーにお蕎麦屋があるのね…。
猛烈に寒かった。
つーか駐車場に行った分完全に遠回りで、徒歩で直接来た方が早かったよ…。

松登久というお店なんですがお蕎麦もサイドメニューもどれも美味しくて何か凄まじい量食べちゃいました。
ていうか完全な食べ過ぎ…。
お店の奥さんに「一杯食べるんですね(笑)」とか言われちゃうし…。
何となく入ったケド大当たりでした。
また行きたいと思います。
  1. 2005/08/24(水) 23:22:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/141-1f145e37
