HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KENWOOD MG-G508

1月末発売っていうからKENWOODのMG-G508を買おうかと思ってビックカメラに行ったら未だ売ってネェのな…。
つーか1月末って1月は今日までだろうが!!馬鹿か!!
もう何かバカバカしくて買う気が失せた。
12000円っていうお手頃な価格帯でmicroSDHC対応だから容量も簡単に増やせるし、上海問屋で8000円以下で32GBのmicroSDHCが売ってるし…内蔵8GBと合わせて40GBが20000円とか言われたらコレはもう買うしかネェだろ!?とかカナリ乗り気だったのに…。
つーかiPhoneのデータ容量が音楽ファイルでギッチギチで何も出来ないから困ってたのもあるしね。
ある程度は諦めて入れる曲絞ってるのになぁ…。
iPhone4が64GBだったらこんな事で困りゃしなかったのに…。
ていうかiPod nanoがあんな馬鹿みたいな仕様じゃなくて32GBで、BluetoothでiPhoneとリンクして着信通知や通話に対応できてたら何にも迷わなかったんだよな…。
一時期は色んな商品が期待を超える様な目新しいモンだったのに、何だか最近は色んなモンが期待ハズレな気がするよ…。

つーかモバイルデジタルオーディオプレイヤー(MDAP)全般にBluetoothで携帯電話やスマートフォンとリンクする機能が必要な気がするので今後発売されるその手の製品には是非標準機能として搭載して欲しいもんだ。
まぁスマートフォンの記憶容量がデカければその必要性は少ないんだろうけど、高音質をウリにするMDAPであれば専用機器の方が高性能なのだろうからあって損は無いと思う。
  1. 2011/01/31(月) 19:49:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1409-471a8103
