HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何か寂しい…。

今月は購入予定の漫画が少ないな…。
まぁ別に出版されてる数が特に少ないってワケでは無いんだろうけど買ってる漫画の新刊は2冊だけっぽい。
こういう何だか寂しい時は漫画専門店でジャケ買いとかする事が多いんだけど…今月は今のところジャケ買いしたい様な本も特に見かけてない。
買わなきゃいけない漫画はあるんだけど絶版っぽいので古本でしか手に入らないし、そうでなくても巻数が結構な数なので古本で揃えないとサイフにキビシイ。
かといって古本屋を巡っても見あたらないんだよねぇ…。
ネットで古本のセット購入しても良いんだろうけど、何かボッタクリな価格設定のトコばっかだし、その中で何処が安いか調べるのも大変。
ネットでもバラで買った方が安いトコが簡単に見つかるンだけど、今度は送料の問題が発生するんだよね。
あと家で受け取らないと駄目だから時間も拘束されるし…。
結局、暇なときに足で探す方が良さそうな感じ…。
アキバに行くついでに神田の古書店街行くのが一番手っ取り早い気もするけど値段的にはどうなんだろう?
今度行ってみるかなぁ…。
  1. 2011/01/15(土) 13:03:00|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1405-3e9271f2
