HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やりすぎ都市伝説3時間スペシャル2010冬

録画しておいた22日放送のやりすぎ都市伝説を見た。
いやー笑ったね…。
関のフリーメソンネタの後、「ちょっと不思議で怖い心理テスト」の紹介…。
コレは詐欺師や手品師の手口です気をつけましょう…的なコメント。
いや…まんま関の手口だろソレ…。
どんなギャグだよ。
ってかアレか?
2013年迄に関がフリーメソンネタで一財産築いて逃げ切れればソレで良いのか?

あと、映画コメンテーターのヤツのが酷かった。
お茶の出涸らしミタイに古いネタばっかりほじくり返してテレビで放送とか超ウケる。
テレビでは未公開とか…テレビが時代から遅れてるんだから自慢にならんし…。

やりすぎコージーはやっぱ深夜に戻った方が良いな…。
昔は面白かったのに…。
  1. 2010/12/24(金) 20:18:08|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1399-c45781c2
