HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

松屋の角切りステーキ定食を食べた。

昨日からの新商品角切りステーキ定食を食べてみた。
正直なトコ…うーん微妙って感じ。
コレ食べるなら牛焼き肉定食食べるかな…。
何つうか肉が硬い。
個人的に、柔らかいのが良い肉で固い肉はカスだとかそういう今どきの風潮は大嫌いだ。
歯応えがしっかりある故の美味さってのもあるので、とろける肉とか正直どうでも良い。
それでも何か硬いだけの肉って感じだった。
まぁ肉!って感じの歯応えはあるので肉を食った感はあるんだけどね。
あと、何かけて喰うのかよく分かんないんだよね。
しょうゆとポン酢しょうゆとバーベキューとカルビソースがあるんだけど、専用じゃないので判断に困った。
まぁ通常690円、Wで990円でコレが喰えるワケだが、ランチなら多分他でもソレくらいの値段で喰えそうだし、夜勤明けの早朝でもない限り他に行っちゃうかな。
  1. 2010/12/10(金) 10:12:38|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1397-f63c4cda
