HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんもやってねぇ…。

今日は1日で映画が1000円で見られる日だから久しぶりに映画館でも行こうかなぁ…とか思ってたんだが、いざ調べてみたら面白そうな映画が全然やってねぇのな。
まぁ映画館で見るほどじゃない映画を1000円も出して見たくもないしなぁ…。
てか最近、ホントに映画見てないなぁ。
1000円の日じゃないと見る気しないし、1000円の日に忙しかったり、1日だって事に気づかずに過ごしてしまったり…。
あと、近所の映画館で3D版しか公開してなかったりして見に行かなかったり…。
3D映画とかメガネかけてる人間には苦痛でしかないので早く消滅して欲しい。
裸眼で見られたとしても目が疲れるだけで有り難くも何ともない。
タダでさえ日本の映画業界って客が減ったって言ってるのに自分で首絞めてる様に見える。
何だかなぁ…。
トロンレガシーも見たいケド、多分3Dがネックになって見ないんだろうなぁ…。
  1. 2010/11/01(月) 19:21:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1386-76c4bae8
