HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

助かった…。

昨日の時点での在庫の無さもあって、今日は人手が足りなくて確実に仕事が終わらないだろうなぁ…と思ってたらヘルプが入ってくれた。
スゲー助かった。
つーか普段からいる使えないバカチンと違って、凄く仕事が出来る子がヘルプに入ってくれたので寧ろ時間が余って困惑した。
何で普段あんなに仕事が回らないんだ?って位に…。
いつも休憩返上して無理矢理仕事まわそうとしてるにも係わらず、バカチンに無駄なミスやらかされて結局仕事が終わらないのに…。
てか、ヘルプに入ってくれた仕事出来る子でさえ今日の入荷した品物の量は唖然とするレベルだった様子で、序盤二人してカナリのハイペースで飛ばして仕事したのでその所為もあったかも。
ホントはヘルプじゃなくて普段からこの子と組めたら良いんだけどねぇ…。
  1. 2010/11/03(水) 10:33:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1382-716940d7
