HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SPEC

SPECを見た。
…SPECという特殊な能力を持った人が犯人で…ってトコまでは良いとして、特殊な能力ってのが超能力(肉体的なモノも含める)という事になってくると正直微妙だよなぁ…。
犯罪のトリックも何も無い。
密室殺人だってなんだって可能でしょ。
壁抜けとか、テレポーテーションとか出来れば簡単だし…厳密な密室殺人でなくても高速移動でだって室内に居ることがバレなければ密室殺人として扱われれば良いわけだから可能だよな。
コレは天才を超人として認識した上で、超人が超人を捜査するって事で良いのか?
まぁ今後の展開次第だね…。
  1. 2010/10/09(土) 05:20:57|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1375-a8b66e17
