HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンリオピューロランド

サンリオピューロランドに行ってきた。
MEGの誕生日コンサートを見に行ってきたのでした。
MEGは暫くお休みするらしく、おそらくこのコンサートを見そびれると暫くこういう機会は無いので是非行きたかったんだけど生憎とっくにチケットは完売…。
残念…。
とか思ってたら某友人が身内パワーでねじ込んでくれました。
めっちゃテンション上がった♪
自分にはそういうコネは一切無いので羨ましい。
まぁコネのコネで良い思いさせて貰ったワケだけど…。(笑)

スゲー良いコンサートでした。
サンリオのキャラクターがMEGやその仲間と一緒に踊りながらパレードとか豪華すぎ…。
聴きたかった曲も一曲除いて聴けたし…。
でも、流石にサンリオピューロランドでイケナイコトカイは内容的に無理かと思ったンだけど、サンリオキャラクターがはけた後のライブで聴けたし…YOUも聴けたし大満足。
アンコールで他のお客さんがオイラが丁度聴きたかった曲を一発目でリクエストしてくれて、「おお!!良くやった!!」と思ったらバンマスが仕込んでなくて聴けませんでした。(苦笑)
仕方ないのでCD買ってきて聴きます。
全部アルバムあると思ってたら一枚だけ飛ばしてたんだよね…。(苦笑)
  1. 2010/10/03(日) 02:03:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1373-c670cd32
