HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MEGさまさまやわ♪

何か昨日の朝からMEGの曲ばっか聞きまくってた。
何か気になるなぁ…と思いネットで調べたらベストアルバムの発売日だった。
でも既に夜遅くて買いに行けない時間だったので今日早速買いに行ってきた。

が、目当ての初回限定版ターミナルBが見あたらない。
ターミナルAはまだいくらか残ってたんだけどねぇ…。
仕方がないので探し回ってたらthe brilliant greenの新譜を発見!
発売日はとっくに過ぎてたケド初回限定版GET!!
大喜び♪
で、喜びはさておきターミナルBを探してCD屋巡りしたけど見つからない。
しかたなくビックカメラ行ったら最後の一枚を発見!!
ソッコーでレジに…。

家に帰る前に飯食いにいつものラーメン屋さんに…。
ラーメン喰いながら新聞読んでたらBOOM BOOM SATELLITESのライブの広告の隅にCD発売中の文字…。
っ!?俺、ソレ買ってネェし…ミタイな。
って事で結局またCD屋に向かってBOOM BOOM SATELLITESのCDを購入。
まぁ5月に発売になったアルバムだったので初回限定版じゃ無かったけど仕方がない。
まぁ特に欲しい初回特典でも無かったみたいなので取りあえずOK。
つー事でMEGのおかげで今日一日で何か色々買いました。(笑)
  1. 2010/09/30(木) 19:54:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1370-6fa7694f
