HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あかんやろ…。

中国人の船長保釈されたね…。
別に無罪なら保釈で良いと思うンだが、「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」ってソレ駄目じゃん。
法律無視かよ…。
寧ろ対等であるべき日中関係悪くしたダケだろ…。
脅したら何でも言うこと聞く日本って状況を作るのが関係を良くすることなのか?
馬鹿だろコイツ…。
生きてる価値無いわ…。

つーか、こういう事をして日本の国民がソレを許す社会だという認識を持つこと考えたら国民への影響も悪い方にしか働きませんけど?
誰だよこの馬鹿にそんな権利与えたの?
死んどけ。
  1. 2010/09/25(土) 22:16:47|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

Re: 同感

まぁ正直、中国での報道やソレに対する中国国内の反応も信用してないので
ソレは微妙だなぁ…。
ある程度の富裕層の人たちは海外(日本を含む)に留学をしたりして
中国政府による歴史の改ざんや情報の統制を知っているし、
貧しい農村部の人たちはハナから中国政府を敵視してる。
中華人民共和国などと名乗っているけど全然共和国なんかじゃない。
彼らは軍事力や武力によって国という体裁を繕っているに過ぎない。
今回の事件で漁船の船長を英雄視してるのは軍関係者、政府関係者
それとその親族位なもんだよ。

日本の政府が外交において無能な事が問題なのよ結局…。
っていうか真面目に外交しようという意識があるのかさえ謎。
左翼的発想で人に優しくしてるつもりなのかも知れないが、ただ甘やかしてるだけで
ソレが優しさとはき違えるようなクズしか居ないんだよ。
右も左もあんま好きじゃないけど、最近は右より左の方が確実にたちが悪い。
  1. 2010/10/01(金) 20:31:36 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

同感

でも、中国ってすごいね!
犯罪じみた事して帰ってきたらヒーローになれるんだって!!

花火と演奏で迎えられたそうな。
また機会があったら漁に行きたいとか言ってるけど、日本の漁師に暗殺されんじゃん?
  1. 2010/09/28(火) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. いさおさいおさい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1366-dd6c1f22
