HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マジ切れ…

今日も酷い目にあった…。
一人休みで人数が足りない。
オマケに居るのは使えないヤツ…。
代わりにチョットだけ残業してくれた子がいたおかげで何とかやらなければならない仕事は終わらせたケド…。
てか、一緒に仕事してるヤツ…以前から仕事の優先順位をキチンと教えているのもかかわらず、無駄な事ばかりに手を出す。
時間が余ったときに次のシフトが快適に仕事が出来るようしておく…という程度の仕事を優先的にやろうとする。
「なんべん同じ事言わせるんだ?」と怒鳴ったんだが「へへ…。」と苦笑いするだけ…。
ウチの店は正直やらしい話、余所より儲かってるので、その分ゴミも大量に出る。
なのでゴミの処理一つとってもキチンとこなさないとゴミの置き場が無くなってしまう。
ゴミの置き場だけならまだしも大量の在庫を置く場所まで浸食してしまうのでカナリきびしく教えてきた。
が、ソレも無視…。
「あのさぁ?俺、前にも何度も何でゴミの処理に気を遣わないと駄目か理由までキチンと説明したよな?」
メッチャ蔑んだ目で言っても「ハイ。」しかいわねぇ…。
分かってネェなら「ハイ。」とか言うんじゃネェよマジでオツム弱いにも程があるだろ?

てかこのバカ…常にテンパりっぱなしでミスだらけ。
このバカと一緒に入って被害を受けなかったスタッフが居ない。
周りからの評価は「真面目」なのだが必ず「ドジ」がつく。
俺から言わせればホントに「真面目」だったらもっと人の話をキチンと聞くし、一度言われたことを何度も言われたりしないのが当たり前で、「真面目」ですらないのだが…。
オマケに鈍くさいというかトロいというか仕事が凄まじく遅い。
丁寧にやってるのかと思うとそうでもない。
洗い物は俺が後で二度洗いしないと駄目な位汚れてても平然としてるし…ただのバカでのろまでドジ。

こないだなんか余所の店でバッタリあったお客さんにまで「あの若干ドジっぽい人」と言われてる始末。
まぁソコは「イヤ…ドジっぽいじゃなくて真性のドジなんでソコは違います!!」と正しておいたが…。
ホント火曜日夜勤は洒落にならんのよね。
一人はこんな感じだし…もう一人はやる気ねぇクズだし…。
両方道端で犬に食われてくれネェかな…。
  1. 2010/09/01(水) 10:34:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1361-88d9d7aa
