HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

太鼓せんべい好きは結構多い?

最近、アクセス解析を見ていて思ったんだけど…このブログに「七尾製菓、七尾、太鼓せんべい、せんべいetc...」もしくはそれらの組み合わせで検索をかけた結果辿り着いた人が結構多いみたい。
もういっそ七尾製菓のまわし者になりきって太鼓せんべいネタで繋いでいこうか?とか太鼓せんべいってカテゴリ用意しちゃおうか?とか思っちゃう位。
まぁ七尾製菓から太鼓せんべい一年分が届いたりしたわけでも無いのでそんな事ァしないけどね。

つーか太鼓せんべいウマイのに…カルビーのポテトチップスくらい何処でも入手出来る環境がないのは太鼓せんべい好きには辛いよね。
  1. 2005/08/08(月) 01:55:57|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/136-4c3a0157
