HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

火傷だ…

仕事中、調理器具を煮沸洗浄していた鍋の中のお湯を捨てようとしてひっくり返して熱湯がはねて火傷した。
一緒に仕事してたヤツは裏で休憩中。
ドンガラガッシャーン♪と大きな音を立てて鍋がひっくり返り、熱湯を浴びたオイラは「あっちぃ!!!」と大声を上げたんだが、休憩中のヤツは店に一切顔を出さない。
というか以前から強盗や万引対策のために監視カメラ映像が見られる機器のあるトコで求刑しろと口を酸っぱくしてきたんだがこのバカ…絶対にソコで休憩しない。
取りあえず冷水で冷やして応急処置をして、もう一人が休憩から上がってきたら近所にある救急病院で見て貰おうと思ったんだが、いつまで経っても出てこない。
結局、そのまま休憩し続けて…しかも時計見てたらとっくに休憩の時間過ぎてる。
休憩場所は違うわ、休憩時間過ぎても出てこないわ、でっかい音と叫び声にも無反応だわ…ソレで仕事してると言えるか?
呆れてもう救急病院に行くとか行かないとかどうでも良くなってしまった。
挙げ句、帰り際に「火傷でもしたんですか?」だと…。
いっそコイツに鍋の中の熱湯かかれば良かったのに…。

家に帰っても火傷の跡が猛烈に痛み…結局5時間くらい流水で流しっぱなし。
水道代どれ位かかったんだろ…。
っていうか素直に医者行けば良かったンだろうが…。
  1. 2010/08/11(水) 20:21:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1355-c841a4ca
