HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青い人

久しぶりに青い人にあった。
今回、生まれた四人目と初対面。
てか三人目が生まれた時にも会いに行けなかったのでそっちも初対面。
やんちゃ丸出しだった長男はなんだかスッカリお兄ちゃんに成長してた。
長女も大きくなってて、トドメの「タバコ臭いのイヤ…。」発言に父親って切ないなぁ…と悲しくなってしまった。
末っ子はまだ生まれたばかりでほぼ寝てたンだが、二男が見てて面白かった。
食べちゃニッコリ、飲んじゃニッコリで本能丸出しで可愛かった。(笑)

青い人の痩っぷりが凄かった。
まぁこの場合、痩っぷりでは無く、職場でのストレスでやつれてしまったそうだが…。
何だか俺が太った分、まんま痩せたらしい。
三十歳過ぎたら多少太るのが当たり前で、太り過ぎは当然問題なのだが、急激に痩せるのはかえって危険らしいので俺の余った贅肉を分けて上げたい。
もっとも…俺側の事情で…だが。(苦笑)
  1. 2010/07/31(土) 22:45:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1349-6b1395fd
