HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カレー

ポリシが作ったカレーを食べた。
普通に外でお金を出して食べる本格的なカレーより遙かに美味しかった。
あからさまに美味しそうだったのでスグに食べちゃったケド、見た目も素敵だったので写真撮っておけば良かった…。
これだけ美味しい料理が作れるなら調理師免許でもとって、自分でお店でもやればいいのに…と思った。
フツーにお金が取れるクオリティのカレーが作れるってスゴイと思う。
適当だから毎回同じに作れないって言ってたケド、同じじゃないけどポリシが作った料理は毎回美味しいので、レシピさえキチンと残しておけばいいんじゃなかろうか?
レシピさえあれば自分で作らなくても他人が作ってもお金になるよマジで。
カレー屋さんやろうよカレー屋。
じゃなきゃレシピ本出して金儲けしようよ♪
  1. 2010/07/26(月) 04:05:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

照れるなー

今までカレーには玉ねぎ炒めるのにアホみたいな時間かけたり、スパイスをいろいろ試してみた。
結果、時間やお金かけるない方が間違いない。
 1、市販のルー最強。 
 2、一度冷やす。 
 3、甘さは大事。 
ってことがわかった。
まー時間も時間だったし、お腹すいてたんだよ。空腹が一番の調味料。
  1. 2010/07/29(木) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. Porishi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1339-0b2a88e1
