HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビアガーデン

昨日の夕方、中神のビアガーデンにてよっさんの第二子祝い込みの飲み会をしました。
バーベキューが食べ放題で飲み放題付き4000円程度と非常に良心的だった。
まぁ贅沢を言えばライスが別料金じゃなければなお良かったかなぁ…。
あと給料日だったこともあってお客が多く、店員さんがテンパっちゃってて品物がなかなか来なかったので給料日近辺は避けるのが無難かも…。
主役のよっさんは早めに撤収。

二次会はつぼ八。
何かもう歳なのでゆるグダ。
仕事上がりのおこちんが車で迎えに来てくれたので終電後まで楽しみました。
てか迎えに来てくれたおこちんの車がヤバイ。
無茶苦茶デカい。
周りの車がミンナ避けてくれる。
まぁ怖くて近づけない雰囲気プンプンさせてるからねぇ…。
シートを下げるとワンボックスでもないのに足を真っ直ぐ伸ばしてもつま先が届かない。
しかもシートを下げてるのに後ろの席にも迷惑にならない。
助手席がわが家の風呂より広かった。(涙)

送ってもらった後、おこちんが行きつけの飲み屋で飲んでから帰るって言うので帰り道を引き返して一緒に朝まで飲んでました。
日が昇るまで酒飲むのって久しぶりかも…。
  1. 2010/07/24(土) 14:24:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1336-35a0be5e
