HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

fon

iPhone4を購入した際に貰ったfonを設定した。
何か設定方法の書いてある紙を間違えて捨ててしまったらしく、ネットで設定方法の動画を見ながら作業をした。
すんなり成功。
ただ…fonを設定するとiTunesのコードが1000円分貰えるというので設定してみたんだが、設定後に表示されたコードを入力しても有効なコードではありませんと警告文が出て全く意味が分からなくなった。
仕方なくネットで調べたらコードが二行で記されており、一行づつがそれぞれ500円分のコードだと判明。
何じゃソリャ!?
そんな事何処に書いてあったンだ?
てか設定用の用紙を無くしたとはいえ、箱開けて中身確認の際に一度読んだ時にもそんな事が書いてあった記憶がねぇゾ。
なんでそんな分かり難いマネするかねぇ…。

ただ、家でのiPhoneのネット接続はとんでもなく早くなったのでソレだけで取りあえず良しとしよう。
Youtubeやニコ動の画質も格段に良くなったしね。
正直言えばやっぱiPhoneがFlash非対応なのは痛いねぇ…。
何も完全に遮断するんじゃなくてユーザに取捨選択の権利を与えるのが当たり前だと思うんだが、電池の持ちとか消費電力の事とか正直ただの言い訳だとは思うが…まぁジョブスの会社の製品じゃ仕方ないよな…。
  1. 2010/07/18(日) 10:28:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1331-c7c30cff
