HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

iPhone4について

取りあえずまだ使って無いんですがiPhone4を触ってみた感想。
まず薄すぎる所為か持ちにくいのでケースがあった方が良い感じ。
電波の受信感度云々にも影響があるそうなのでケースはあった方が良いのは明確。
昨日、大騒ぎした画面の黄ばみは完全に接着剤が乾く前に出荷した所為で暫くしたら消える可能性が高いという話なので取りあえず保留。
オイラの場合帯状の黄ばみがカナリ派手に大きく残ってるので、あのまま残ったら流石に初期不良でAppleストアに持ち込もうと思う。
携帯電話からの移行なのでアドレス帳の中身を移動するのが結構面倒。
っていうか吸い出す方が面倒でインポートにはそれ程苦労は無さそう。
コレについては寧ろ携帯電話の方に問題があると思う。
受信感度だがオイラの家に関して言えばすこぶる良好。
ホームアンテナは必要なさそう。
iPhoneユーザが既にいるので多分仕事場も受信感度は大丈夫そうだ。
ネットもサクサクだし大変賢い。
贅沢言えばGPSの精度がもっと高いといいかなぁ…。
あとはオイラのPCの中に溜まった音楽ファイルとアプリで容量がパンクしないかが不安かなぁ…。
そんな感じ。
  1. 2010/06/25(金) 23:41:12|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

Re: タッチペン

> ペンは必要?
入力方法をケータイ式に変えたらペンは要らない感じ…。
寧ろ折りたたみ式のキーボードが欲しいかなぁ…。(苦笑)

> フリック入力はどう?
正直使いづらい。
慣れなんだろうが…。

> 引き続きレポ求む。
了解♪
  1. 2010/06/26(土) 09:57:51 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

タッチペン

ペンは必要?
フリック入力はどう?
引き続きレポ求む。
  1. 2010/06/26(土) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. Porishi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1301-16fc55a5
