HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新参者見た。

明日の新参者最終回に備えて7話から先を録り溜めてあったのを一気に見た。
面白いねやっぱ。
それにしても阿部ちゃんは何だか若干変人キャラが板につき過ぎて来たなぁ…。
普通に二枚目キャラやってるの最近見た覚えがない。
男前で頭がキレて性格悪いけど憎めない人みたいな役しか回ってこない。
まぁ男前は物理的なモノだから仕方ないんだが…。
次回でお仕舞いかぁ…何か寂しいモンがあるなぁ。

てか最近、TBSは原作モノのドラマでしか当ててない気がする。
まぁ確かに原作が名作であれば当たる確率は高くなるかも知れないが、原作に終わりがある以上延々と続けられないし、当たった時のメリットが少ない気がするんだよねぇ。
原作モノで変に続編作ると滑って痛い目見るし、オリジナルでなんか面白いの続ければ良いのに。
まぁTBSはドラマ以外ホント酷いから特にドラマで頑張って貰わないとねぇ…。
偏向報道やら誤報道やらねつ造やら…もういっそ報道も情報番組も全部やめてドラマだけにしちゃえば?と思う。
少なくともドラマで意図的な問題は起きないからねぇ。
  1. 2010/06/19(土) 23:33:15|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1296-73f8cd04
