HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨だねぇ…

天気予報通り今日は昼過ぎから雨。
まぁ雨は嫌いではないのだが、問題は気温だ。
折角雨が降っても気温が殆ど下がらない。
雨が降った所為で蒸して不快感だけ増した感じ。
そこも天気予報通りだが…どうせならソコは外れて欲しかった。
ホントは今日発売の漫画があったので本屋に行こうと思ってたんだけど、蒸した中自転車で運動すると余計に気持ち悪いので止めた。

てか昨日に引き続き今日も隣の家で工事中。
昼過ぎに雨が降り始めたら工事を中断してくれると思ったんだが全然止める気配無し…。
夜勤明けでクタクタだし眠いのに五月蠅くて眠れず…。
今日は雨だから工事中断でグッスリ眠れると思ったんだけどなぁ…。
どうせならもっと土砂降りだったら良かったのに…。
気温も下がっただろうし、工事も中断して眠れただろうに…。
  1. 2010/06/18(金) 21:15:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1294-b39a8de7
