HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行列

昨日はiPhone4の予約の行列に並んだ。
行列が大嫌いなので自分の意志で行列に並んだのは多分何年も前だと思う。
まぁ一緒に行動してる誰かが並びたがった結果で行列に並ぶという状況なら無くもないんだが…。
てか行列が大嫌いなので、早めに行って行列が出来る前に並んでしまおうと思っていた。
夜勤明けで寝て、そろそろ店に行こうと起きたら書き置きがあって、何時に犬の散歩頼むとか書いてある。
バカか!?俺にも予定があるんだから前もって言っておけよそういう事は!!
てな感じで結局、犬の散歩を終えて5時過ぎに店に着いたら既に凄まじい行列だった。
しかも予約のシステムダウンとか…。
ちゃんとした時間に家を出てたらこんな目には遭わなかったのに…。

てか孫はもう少し気を利かせろよ。
最初からシステムダウンするのなんか目に見えてたじゃん。
発売日の延期じゃあるまいし、予約の延期ぐらい孫の一存でどうにでもなるんだから迅速に対策を打ち出してソレを提示すれば良いじゃん…。
アホ過ぎる。
予約の対応のスタッフもまともな情報も指示もないから何も出来ない。
指示がないと何も出来ないヤツは困りモンだが、そんな状況下で指示を出せないヤツはもっと困りモンだと思う。
結局、予約の予約と称して整理券の代用品を配りだしたのは閉店一時間前。
既に予約開始から3時間、システムダウンから2時間は経過してた。
てか閉店間際じゃん…。

もう一つ、あまりの頭の悪さに更に頭が痛くなった事があった。
缶のコーヒーだのお茶を配られたんだが、原価幾らのお詫びだよ。
そもそも離れられない行列に並んでる人間にカフェインの入った飲み物って…。
トイレ行きたくなったらアウトじゃん。
何もしないのと変わらん位お詫びとして微妙だろ。
バカばっかだわ…。
  1. 2010/06/16(水) 18:42:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1291-fbbe34b2
