HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

iPhone 4

次期iPhoneの名称はiPhone4GぢゃなくてiPhone4でした。
解像度が960×640で縦も横も倍だって。
あの小さい画面で960×640って…凄まじいモノがあるな。
まぁHDカメラとか概ね情報通りだったケド、64GB版が無いのはどうなんだろう。
特にHDカメラでの撮影が可能になったことで記憶容量は大いに超した事はないと思うんだが…。
まぁそれ以前に音楽ファイルだけで25GB程度使ってしまう予定の俺には正直32GBは微妙だ。
てかチップの数が足りないから取りあえず32GBで発表して、数をさばこうとか…そういうセコい理由だったら腹が立つなぁ。
で、供給が間に合うようになってから別のタイミング(例えば秋頃の新型iPod発表のとか…。)でモデルチェンジとは一切関係なく大容量版の発表とかされたりした日にゃソレこそ暴動ですよ。
Androidと違って記憶容量を後で増やせないのは難点だねぇ…。
まぁAndroidもmicroSDXC対応のスロットがないから容量が増やせると言ってもiPhoneより少ない容量なワケだけど…。
9.9mmという薄さには全然興味が無いのでソコまで薄く作る技術があるならmicroSDHCのカードスロットつけて欲しかったかなぁ。
あとはUSB3.0対応とか色々やって欲しかった事はある。
HD動画ファイルの移動が高速に出来たら便利だからねぇ。
まぁ少々無駄な拘りのあるApple製品である以上、仕方ないのかも知れないけど…。
  1. 2010/06/08(火) 18:04:33|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1283-e56b93b4
