HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

警視庁失踪人捜査課

録画しておいた警視庁失踪人捜査課の7話と8話を見た。
このドラマ…最初の1話と2話は微妙だったけどそれ以降は面白かったと思う。
ただ…最初の2話が失踪人を救えたのに後半になると被害者が救われなくなっていくという展開はどうなんだろう?
失踪人の大半が事件や事故に巻き込まれてる場合が多いワケで、そういうもんなんだから最初から救われない話なら救われた話に価値も出てきそうなモンだが、序盤から終盤へ向けてのこの展開はその逆のイメージ。
「救われない事が多いけど救われることがありますよ。」と「救われることもあるけど基本的には救われませんよ。」では印象が大きく違うからねぇ…。
もう少し、大きな流れも考えて作った方が良いと思う。
っていうか次回最終回。
主人公の娘の失踪に関係ある様な次回予告だったケド、多分解決しないだろうねぇ。
続編へ持ち越しさせそうな予感。
  1. 2010/06/06(日) 06:58:50|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1280-13b804ba
