HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツイてないなぁ…

昨日からの夜勤はメッチャ忙しかった…。
最初から仕事が忙しいのは分かってたのに一人バックレ…。
まぁ一人ヘルプが入ってくれたので人数こそ普段と同じだったケド、新人な上、普段と違う仕事内容で不慣れな分力不足な感は否めなかった。
それでも凄く頑張ってくれてたので彼には感謝こそすれ文句なんか一言もないが…。
てか品物が足りてない事を散々言っておいたにもかかわらず先週末まともに品物が入ってきていない。
おかげで全部しわ寄せとなって捌ききれない程の大量入荷。
馬鹿すぎる。
つーか発注の完了後伝票の金額見たら今日もとんでもない量の品物が入ってくる。
マジで洒落にならん。

で、疲れ切って家に帰って飯食ったらあまりの疲労でずっと見続けてたゲゲゲの女房見そびれた…。
で、親父がバカみたいにウクレレかき鳴らして五月蠅くて起きたら13時過ぎてた…。
朝の連ドラって再放送12時45分からだけど…朝の放送から4時間後って何?
夜勤明けの人が寝て起きたら終わってる時間じゃん…。
せめて夕方に放送しろよ…。
NHKってバカなの?
でもまぁNHKオンデマンドで見られるから大丈夫かな…と思ったら有料でやんの…。
受信料徴収してその上有料配信ってどんだけ消費者舐めてるんだよ?
昔のNHKの番組を有料配信するならともかく、昨日今日の番組視聴するのに金取るなよ。
民放と違って受信料で番組制作してるンだから一週間は無料配信しても良いだろ…。
最低でも放送後24時間は無料配信するぐらいのサービス提供しろよ。
訂正する。
NHKバカなの?じゃなくてNHKはバカだ!
何かもう見るの止めようかな…。
つーかウクレレが五月蠅くて二度寝も出来ねぇし…ホントにツイてねぇなぁ…。
  1. 2010/06/01(火) 18:12:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1273-b3d228f8
