HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんじゃそりゃ!!

深夜アニメ「閃光のナイトレイド」を毎週録画してた。
で、録画したファイル名にタイトルが入ってなかったのでしょぼいカレンダーで調べたら…6話「乱階の夜」、特別編「予言」8話「凍土の国で」ってなってる…。
7話は何処行った?と思ったら5月18日から30日までネットで無料配信とか書いてある。
何じゃソリャ!!
録画して全部一気に見るつもりだったのでそんな話全然知らなかった…。
てか、配信の期間…昨日迄じゃん!!
舐めんな!!
つーか普通にテレビで放送しろよ!!意味ワカンネー!!
何かもう見る気失せた…。
  1. 2010/05/31(月) 20:10:06|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1272-bc51d326
