HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

共依存?

最近、チョット気になるんだが…凄く前からウチの店のお客でメチャ怪しい女の子がいる。
何年か前はあからさまにDVな彼氏を連れて良く店に来ていた。
まぁソッチはソッチであり得ない頭の悪さだったが…ソッチはどうでも良い。
去年だったかそのDV男とやっと縁が切れたのかまともな男と店に来るようになった。
がスグに分かれてしまったのか一人で店に来るようになる。
で、その後一緒に来るようになったのが今度はSっ気たっぷりの女の人。

でね…なんかおかしいなぁと思いだしたのはそのS女と来るようになってから。
何だかまるで駄目な女を演じてS女の引き立て役に徹している事に陶酔してるような…そんな印象を受けるようになった。
もしかしたらDV男と一緒の頃からそうだったのかも知れないが、同性とつるんでいることでこの症状が顕著に見える様になった感じ。
だとしたらDV男も被害者みたいなモンだ。
何か怖くなった…。
  1. 2010/05/16(日) 22:07:57|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1253-4ad089b5
