HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気持ち悪いよぅ…。

あのね…スクラッチがまた当たったの。
コレで連続5回。
まぁ例に漏れずまた100円だけど…。
売り場では1パック10枚入りになっているんだけど、多分そのうち一枚はアタリが入って居るんだと思う。
だかしかし…その中から1枚しか買ってないのに毎回当たると、今度は何か良くないことが起きそうで恐ろしくなってきた…。
まぁ他の人がバラで購入した余りから買っているので毎回10枚ある中から選んで買ってるワケじゃないんだケド、ソレにしたってこれだけ続くと…ねぇ。(冷や汗
スクラッチくじが5回連続で当たる確率って計算したらどれくらいになるんだろう。
もし凄まじい確率なら…凄まじい運を下らない事に使った気がする。
っていうかどうせならその確率で当たる高額当選を体験したいよね…。
  1. 2005/07/07(木) 18:52:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

流石に6度は無かった。

安心した様な…。
運が尽きたんじゃないか?てな感じで不安な様な。
複雑な心境です。
  1. 2005/07/13(水) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/125-e15f485e
