HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

XPERIAのレビュー

engadgetのXPERIAのレビューが辛口。
まぁこれくらいキチンとした欠点をあげたレビューの方が信憑性があると思う。
実際にユーザーの友人からも同じ様な事を聞いている。
チョット意外だったのはミュージックプレイヤーとしての性能について…。
SONYならもっと頑張って貰わないとなぁ…。
まぁ次期モデルが出たら考えるけど今回はパスときめてしまったからどうでも良いんだけどね。
やっぱ時代遅れのバージョンのOSってのはどうもね…。
  1. 2010/05/13(木) 09:26:27|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

良いなぁ…

高級品を玩具にするなんてなんて贅沢…。
昨日、オコヤンから電話がかかってきてフル充電から5分で電池切れ…。
電池切れ状態から充電しようとすると10分で充電終了しちゃったりする事があるからその所為で、まともに充電できる時もあるんだが…。
良いのがないからといって買い替えないのも問題だなぁ…。
  1. 2010/05/14(金) 19:07:40 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

ついに脱獄

3Gでは4.0にしても使えない機能が多いので、CPUとメモリを考えてもOSアップグレードはここまでにしようと決意。よって脱獄。
子供にKtouchが好評でした。
動作はやはり、ちょっとだけ遅くなったけど我慢できる範囲。
iPadも欲しいけど、4Gが出るまで我慢してます。
  1. 2010/05/13(木) 10:35:07 |
  2. URL |
  3. Porishi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1244-a90a85d2
