HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マジか?

昨日、行きつけのラーメン屋で残念な話を聞いた。
自分の行っていた中学の一つ下の代のお客さんがいるらしいんだが、その子がどうやら自分たちが大学やら専門学校に行ってた頃通い詰めた居酒屋の常連らしい。
その子から聞いた話だと、その居酒屋が閉店してしまったとの事。
それも…どうも親父さんが亡くなったんじゃないかという噂…。
去年久しぶりに仲間内で集まってその店に行って、来られなかったヤツのためにも来年もココで…見たいな話になっていたのでホントだったらマジで悲しい。
知り合いにも聞いて見たんだが、どうも店が閉まってるのはホントらしい。
ただ、店頭に張り紙も何も無いので詳しい実情は分からない。
コレがただの噂で、店舗の移転や、何らかの事情で一時的に店を閉めてるダケなら良いんだが…。
  1. 2010/05/11(火) 17:32:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1242-1e0a7d2e
