HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次期フレーム

こないだ書いたケド愛車キャノンデール君の次期フレームを何にしようか考えてます。
ハードテール(フロントのみサスペンション)を卒業してフルサス(フロントとリアにサスペンション)も良いかなぁ…とか思ったんだが調べてみたらフルサスのフレームってメチャクチャ高いのな。
余所のメーカーならまだ手が出る値段なんだけど、キャノンデールのフレームって値段設定がおかしい。
まぁハンドメイドだし、溶接跡のスムージングなんかもしてるし、アメリカにある本社の工場でしか作ってないから人件費も馬鹿にならないんだろうけどさ…。
やっぱ一番安いフリーライドのハードテールモデル選ぶしかないね。(残念

ハードテールでも余所のメーカーの3割から5割増しの価格するケド…新車買うより安い筈…。
安い筈なんだけど…その金出すなら少し足せば今のグレードと同じ程度のモノが他社メーカーなら十分買えちゃうのな。
やべぇ…頭がこんがらがってきた。
  1. 2005/07/07(木) 14:16:59|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/124-1fadeb1b
