HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯電話

この間、携帯電話の支払いをしようとコンビニに行ったらカバンに入れておいたハズの用紙が見あたらない。
どうやら用紙を間違えて捨ててしまったらしく、仕方なく今日auのショップで支払いをしてきた。
したら俺の携帯電話の利用期間が結構長いのを見て、新しいのに買い替えたらどうかと言ってきた。
「気に入った端末が無いので結構です!」とキッパリ断った。
まぁ端末もそうだがサービスにも不満があるし、早いトコキャリア毎乗り換えたい。
が、余所に良いのがあるか?っつぅとソレも微妙。
まぁスマートフォンはもう少し待てばもっと日本向けにローカライズされそうだと思うから今は未だ飛びつきにくいし、使い慣れたSonyEricssonの携帯は脱庭したくて仕方ないのにauにしかないし…どうしようも無いんだけどね。
とはいえ今使ってる携帯電話はもう寿命なのも確かだし、iPhone4Gの出来次第ではAndroidがもう少し面白くなるの待たずに買い換えかなぁ…。
  1. 2010/04/22(木) 19:52:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1218-5c8378d7
