HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空気が読めないのか?

昨日も仕事でキレてしまった。
体調が悪くて休みたいのを無理して出てみたら馬鹿が「用事入れちゃったンで早退します。」だと…。
挙げ句にやらなきゃイケナイ仕事ほったらかしで他の事やり始めた。
ノルマ無視して仕事されるとコッチがそのノルマを無理矢理消化しないとイケなくなるワケで、その分俺個人に課せられたノルマが遅れる。
で、給料も出ない残業が発生したりするワケで、迷惑以外の何様でもない。
何度も全員に同じ説明をしてるのに「やりたくない」とか「コッチの方が楽」という理由で逃げる。
マジで暴力で身体に教え込んで解決できるなら即実行したい感じ…。
てか本来他の奴らの仕事なのに、そいつらがその仕事が終わってないと機嫌が悪くて職場の空気が悪くなるから…とか言い訳し出す始末。
テメーは今この時の空気を悪くしてるんだよカスが!!
脳みそ入ってンのか!?ボケが!!

てか仕事があるのに用事入れちゃったとか意味ワカラン。
ならもっと前に連絡して最初から休みにしろよ。
居るだけ無駄だ。
挙げ句に、やらなきゃイケナイ仕事だけでも片付けて帰るならまだしも関係無いことやってんじゃねぇよ!!
コイツらマジでどういう脳みそしてるんだ?
ホント死ねばいいのに…。
  1. 2010/04/16(金) 16:19:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1211-4e86b2db
