HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

火事

水曜の朝、立川駅南口のビルで火災があったらしい。
明けで普段通る路を自転車で走ってたら、既に鎮火していた様だが何台も消防車が居て、黄色いテープが貼られてて通れず、回り道ささられた。
で今日、知り合いの人とその話になった。
どうやら俺が通る一時間前くらいに火事だったらしい。
まぁ明け方の変な時間だったし、地域性も考えると間違いなく放火だろう。
立川に中華街が出来てからコッチ、あの辺はソレこそヤバイ系の店が多いので、アジア系のマフィアが利権がらみでしょっちゅうもめ事起こすンだよね。
ホント怖いわ…。
まぁそんな話をしてた。

追記…ニュース見たら案の定、火が出たのはマッサージ店だった。
マッサージ店っていうか風俗だろ?と突っ込みたくなった。
  1. 2010/04/15(木) 18:45:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1209-210f07ab
