HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本気か…?

熱も下がらない状態で仕事…。
タダでさえ具合が悪くて洒落にならんのに更なる追い打ち。
まぁいつも通り使えない後輩がいつもに増して使えない。
体調が悪くても休めずにイライラしてるのに、先週言った事を全くそのまま同じ事言わされて辛抱出来なくなった。
流石にキレてしまった。
なんだろう?
ココまで馬鹿で良くもまぁ生きてられるなぁ…と。
「時間内にやらなければならないノルマをほったらかしで他の事ばっかりやってて、ノルマが終わらなかったら本末転倒も良いトコだろ!?」
と声を荒げたンだがまた来週も同じ事言わされるんだろうなぁ…と思うともうイヤになった。
なんか体調が悪いと弱気になるのでこんな程度でそんな風に思うんだろうけど…。
普段だったらまぁその馬鹿が使えなくても自分がその分気合い入れて仕事終わらせる自信があるんだけどね…。
  1. 2010/04/14(水) 22:03:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1207-190e79c3
