HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風邪が…

先週後半あたりから風邪引いて鼻水が止まりません。
まぁ鼻水は治まって来たんですが、今度は咽にダメージが…。
最初熱っぽいなぁとは思ったんですが。体温計で測っても熱があるって程でも無かったので花粉症を疑いましたが、完全に風邪だった様で一安心。
てか熱がないと思ってたのも間違いだった様で、体温計を他ので試したらしっかり熱がありました。(苦笑)
しかし人手がなくて休めない…。(涙)
まぁ先週末一緒に仕事してたヤツも全く同じ症状だったので文句は言えません。
てか業者による清掃で夜中に長時間外に追い出された所為で風邪引いたんだよね。
その日に限って馬鹿みたいに気温が下がってたし…そりゃ風邪も引きます。
正直、頭も痛いし熱もなかなか下がらないので休みたいンだけどそうも行かない。
何だかなぁ…。
  1. 2010/04/13(火) 17:40:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1206-8da221c6
