HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

足が…。

足が…てか足の裏が痛い…。
月曜日に両足の裏を怪我したんだが…特に生活に支障が出る程の痛みも無かったので消毒だけして放っておいた。
で昨日足の裏の怪我が悪化してたんだが、仕事中に更に酷いことになって長時間立ってられなくなった。
両足と言っても酷いのは右足だけなんだが…右足をかばうと左足も流石に痛む。
ていうか立ってるダケで血が足に下がるので左足で右足を庇って立ってみたところで右足のキズが痛むんだよね…。
何だかなぁ…。
外耳炎も痛いし…足の裏も痛いし…ここ数日ろくな事が無い。
こう複数の箇所が悪いと仕事もはかどらないし…。
どうしたもんか…。
  1. 2010/04/07(水) 22:51:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1199-c7ae13ec
