HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポテトサラダ芸人

アメトークのポテトサラダ芸人を見た。
えぇ…絶対にポテトサラダに玉ねぎは入れちゃいけません。
ポテトサラダは子供も大人も一緒に楽しめるモノじゃないと駄目なので辛みの原因になる玉ねぎとかマジあり得ない。
ポテトサラダに入っていて良いのはニンジン、キュウリ、ハムの3種類のみ。
じゃがいもは入ってないとポテトサラダじゃないので除外です。
ニンジン、キュウリ、ハムのどれが無くても良いですが、それ以外は入れたらその時点でポテトサラダじゃねぇ!!
玉ねぎなんか入れたら主役のじゃがいもの良さを殺しかねないし、タラコとか以ての外!!
タラモサラダはタラモサラダでポテトサラダじゃねぇっつぅの!!!(大好きだけど)
胡椒はあとからお好みでかければ良いので未だ許せるが、最初から辛みに耐性の無い子供を拒否するような玉ねぎ入りポテトサラダとかあり得ん!!
あとリンゴとかみかんが入ってるのも無し!!
んなモンポテトサラダと認めてたまるか!!!

てな位ポテトサラダが好きです。
  1. 2010/04/02(金) 20:13:42|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1191-f76c02dc
