HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やられた…

SoftBankからHTC Desireが発表。
Android2.1の端末で有機ELだって…。
有機ELだと画面キレイだろうなぁ…。
カメラはLEDフラッシュ付きの500万画素。
既にmicroSDHC32GB対応を謳っている。
まぁOSのバージョンが2.1つってもAndroid端末はどれもバージョンアップ可能なのでdocomoから出るXPERIAが1.6でも何の問題も無いんだけどね。
XPERIAは表層部のUIの開発が追いつかなかったダケで今後バージョンアップするでしょう。
まぁ見た目は特にHTCっぽいダケで何か褒めるトコも無いンだけど、渋めのブラウンな筐体とか趣味が良いなぁと思う。
タッチパネルだけでなく光学ジョイスティックを備えてるのも面白い。
操作感が良いか悪いかは別にして…。
トラックボールだとやっぱ粉塵などで故障するから光学に変えたのかな?

つー事でXPERIAにはOSのバージョンアップを急いで貰わないとねぇ…。
あともっと魅力的なカラーバリエーションを出すとか…色々やることありそう。
microSDHC32GBでの動作確認も。
  1. 2010/03/28(日) 22:43:57|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1186-8ff9beb9
