HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

拍子抜け…

昨日の夜勤は一人休み、出てくる一人は何度も言われてる事さえ出来ない、休みのヤツの代わりに入るヤツはド新人、という四十路一歩手前…もとい三十九…もとい三重苦。
まぁホントは連休明けで仕事が普段より多いのもあるので四重苦か…。
そのハズだった…。
が実際は休みのヤツの代わりに入るハズの人間は他のシフトが更に抜けた所為で急遽ソッチに入る事になって来なかった。

にもかかわらず結構楽ちんだった。
連休明けであらゆる商品の在庫がガラガラで仕事の量も異常に多かったし、人も足りてなかったンだけどねぇ…。
まぁ使えない新人が仕事するのと俺が仕事するのじゃペースが全然違うからねぇ…。
寧ろ使えないヤツは居ない方が時間を無駄に使わずに済んで良かったって事か。
当然、休憩はまともには取れなかったケド、残業せずに済んだし…。(苦笑)
ってか休んだヤツはハナから要らなかったってオチか。
まぁ前から仕事が異常に遅くて足手まといにしかならないので要らないとは思ってたんだけど…。

つーかよく考えたら何度ももっと悪条件で仕事まわしてるんだよね…完全に一人夜勤とか…。
てか今回はともかくそんな時位手当付けろ…と思う。
  1. 2010/03/24(水) 19:49:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1182-4a10e556
