HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Xperiaの発売日が4月1日に決定

Xperiaの発売日が4月1日に決定したそうだ。
予約は本日から開始。
ただし、予約はdocomoショップでは出来るが、それ以外は販売店の判断によるそうだ。
てか4月1日って言ったら発売まで2週間切った…つーか丁度2週間つーか、もうスグじゃん。
充電すらままならない今の携帯ととっととおさらばするべきか?もう少し様子を見るべきか?(iPhoneも視野に入れて考えるべきか…)悩む時間もあまり無い感じだ。
果たしてコヤツ、予約無しで当日に購入出来るのかねぇ?
結構注目を集めてると思うのでその点も不安だ。

因みに今更Android OS1.6って仕様はどうなのよ?ミタイな不安があったんですが、どうやらSonyEricsson独自の表層部分が特殊なため発売時期にバージョンアップ対応が間に合わないってダケで、今後バージョンアップ出来ないとかそういう事ではないという事らしい。
チョットだけ安心した。
ただ…SIMカード無しでは役立たずらしいという悲しい情報も…。
ソリャないぜ…。
もう少し自由度が欲しい…。
てかそこいらの情報がもう少し無いと不安で予約出来ないなぁ…。
予約無しじゃ買えるか謎だし、予約する価値があるか不安だし…どうするかなぁ。
  1. 2010/03/18(木) 20:21:16|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1175-be28c810
