HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チーズとまとチキンカツ&唐揚げ盛り合わせ

明けで腹が減ってたので、松八でチーズとまとチキンカツ&唐揚げ盛り合わせを食べた。
美味しかった。
まぁ贅沢を言えばチーズとまとトンカツ&唐揚げ盛り合わせがあればなお良いかなぁ。
チキンカツと唐揚げ両方鶏肉ってのも微妙なので…。
トマトソース大好きだし…。
俺、普段はトンカツは持ち帰りでトマトソースやサルサをかけて食べるんで、ソースとかおろしポン酢とか塩とか余り興味ないんだよね。
たまに外で食べる時はソースやおろしポン酢でも食べるけどやっぱトマトソースが一番合う気がする。

以前、持ち帰りしたときトマトもチーズも入って無くて非常に腹立たしい思いをしたンだけど、その時店舗に中国人しか居なくて電話しても話にならなそうでだんまり決め込んだんだが、今回はちゃんと日本人が居たのでチョット安心。
てか日本語がまともに出来ないヤツを接客業で雇うのは問題だよな。
最近、色んな飲食店で中国人を見かけるケドなんで中国人って接客業やりたがるんだ?
まぁ日本語が多少出来れば大丈夫とか思ってるんだろうか?
日常会話程度は出来るのかも知れないけど、一般的に使われてる複数の呼び方があるようなチョットした言葉が全然分かって無くて凄く困るンだよね。
お客としても迷惑だけど多分お店も迷惑してると思う。
雇ってみたら全然話が通じないとか…マジで洒落にならんよな。

てか完全に話がズレた…。
正直、チキンカツ&唐揚げ盛り合わせ限定にぜずに、チーズとまとソースを別に有料で提供してくれると有り難いなぁ。
あと、松屋系列なんだからご飯は大盛りだけじゃなくて特盛りも欲しい。
  1. 2010/03/16(火) 08:32:44|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1174-9dcff6b0
